FANTIC CABALLERO 500Rally, touring40

2020.03.18 Wednesday


 

サインハウス(ファンティック・ランブレッタ)ショールームに、TTPLを置いていただけることになりました。環八通り沿いですので、バイクや車でのアクセス抜群です。最寄りの尾山台駅からも歩いて5分です。

Caballero JapanのFacebookページでTTPLを御紹介いただきました。

サインハウスショールーム
東京都世田谷区尾山台 2-32-15
営業時間:10:00 - 18:00 定休日:火曜・水曜・祝祭日

1階にはランブレッタとファンティックの車両が展示されています。関連パーツやTTPLの販売は、階段を上がって2階です。お店に無いモデルやカラーももちろん御購入いただけます。ぜひショールームに遊びに行ってTTPLを触って試してみてください。


 


 

ランブレッタ、ファンティックの関連パーツが並ぶ中、TTPL用に貴重なスペースを取っていただきました。まだまだ納品が追い付かず棚が空いておりますが、後日マットブルーやマットブラック、オプションパーツなどあらためて補充をさせていただきます。

 


 


 

店内には、貴重なファンティック、ランブレッタも展示されています。ファンティックのハンドルに掛かっているヴィンテージウエストポーチなどの小物もお見逃しなく。

 


 


 

500ラリーにtouring40を装着してみました。前回スクランブラーにtouring40を載せていただいた時は、純正のリアキャリアが装着されていましたが、今回のラリーでは直接シート上に積載しています。パッキングストラップの支点は、前側はタンデムステップから、後側はナンバーステーから取っています。右サイド・サイレンサー側の取り回しが心配でしたが、問題なく装着できました。