W650, touring65

2017.09.15 Friday


 

W650にtouring40を積載していただきました。満載のキャンプギアと共に、touring40がしっかりと固定されています。


 


 


 

ウッドデッキに張られたムーンライトの傍に置かれたtouring40。
キャンプサイトに到着後、簡単に車体から降ろしてテントの前室まで運べるバッグを考えています。


 


 

そんなキャンプ好きなお客様から、新たにインパクトのある写真を送っていただきました。ネットの下をよく見ると、マットグリーンのtouring40とtouring25が上下に積まれています。私も以前touring40とtouring25を重ねて積載してみたことがあるのですが、なかなか難しかったです。事前にお話を伺った際には、おすすめはしませんとお伝えしたのですが、問題もなく安定したままツーリングを終えられたそうです。キャンプやロングツーリングが好きなライダーは、パッキングが上手ですね。

今回の嬉しいフィードバックをいただき、より安心してツーリングに出ていただくためにも、時々御要望をいただくtouring60(60L)を早く生産へと思っています。