YAMAHA SEROW250, touring40

2017.07.11 Tuesday


 

SEROW250に、touirng40を積載していただきました。キャンプツーリングのリハーサルを兼ねて、全てのギアを積んで日帰りキャンプツーリングに出掛けたそうです。それにしても、LEDフォグライトキットやパワービームまで装着されているこだわりのセローですね。


 


 

バッグの上からネットでしっかりと固定をしていただいております。全体の荷物量が多い時や、御購入後まだtouring40/25でのツーリングに慣れていない時などは、安定するネット積載もお勧めしています。少しだけ難しいロールトップ式のコツもつかみ安定して車両に積載できるようになったら、付属のパッキングストラップを使って出掛けてみてください。


 


 

SEROW250のオーナーは、MotoBeでライターをされている張山さんでした。この日帰りキャンプツーリングの様子が、アップロードされています。張山さんのその他のレポートを拝見していると、白神山地(青森県)にある青池を訪れています。私も昨年青森を周ってきましたが、残念ながら白神山地の手前で時間切れで戻ってきました。今年は、奥入瀬渓流で時間を使いすぎることなく白神山地も訪れたいと思っています。