GARRRR 2017.4 / コラボレーションTシャツ2

2017.03.30 Thursday



 

ガルル4月号・"旅バイククロニクル"の記事で、Husqvarna・701ENDUROにtouring40を積載していただきました。ハスクバーナの701は、"都内の渋滞からキャンプツーリングまでの全てを1台でまかなう"というスタイルが好きでバイクを選んでいる自分にとって気になる1台です。

 

GARRRR×TTPLのコラボレーションTシャツの第1回締め切りは、"3月31日まで"となります。月末締め切りの受注販売となりますので、4月1日以降にいただいたオーダーは5月末の納品予定となってしまいます。オーダーは、バイクブロスのショッピングサイトからお願いします。 先ほど商品ページを確認してみましたところ、絵柄表示のみだったものが実写真に差し替えられていました。
 

> GARRRR×TTPL コラボレーションTシャツ (バイクブロスへ)
 

ダートバイクではなくオフロードバイクとしたのは、"オフロードバイクマガジン・GARRRR"から。ガルルになじみの深いOFFROAD BIKEというワードをポイントにするため、カラーをホワイトに変えBIKEのEの上にはGARRRRロゴから切り取ったGマークが付きます。BETTERの解釈は、みなさまにお任せ致します。バイクは何れも素晴らしいけれど、選んでくれたそれがオフロードバイクであったなら、より楽しい時間を過ごすことができるかもしれません(私見)。BESTではなくBETTERなので余白があります。ライダー同士で楽しい議論が起きてくれたら嬉しいです。
 

関連する記事