ナップス練馬

2017.01.16 Monday



 

数日前のナップス練馬店です。事務所から近いので、自転車やバイクで頻繁に立ち寄ります。戻ると隣にSCRAMBLER SIXTY2が止まっていました。スクランブラーのブルー(オーシャングレー)は綺麗な色ですね。TTPLのマットブルーも当初はこんなスモークが入ったブルーを考えていたのですが、初めてのオリジナルターポリン生産で仕上がりをぴたりと調整するのは難しくて、テキスタイル工場に送ったパントーンチップとは少し異なる色合いに仕上がりました。それでも、いくつか候補を挙げていたブルーに近い色で作ることができて大変気に入っています。シトロエンやFIAT、ルノーのような晴れが似合うブルーになったと思います。