ガルル林道カフェ

2016.10.18 Tuesday



軽井沢モーターパークで開催された第3回ガルル林道カフェに行ってきました。

 



100台を超えるトレールバイクが集まっていました。タイヤやハンドル周りのカスタムなどから、同じ車種でもオーナーによって異なるダートスタイルが見えてきて見比べるのが楽しいです。みなさん結構な距離を走ってここまで来ていると思われますが、デモ走行の時間には、ほとんどの参加者がエンデューロコースに走りに行ってしまいました。私は大きなバイクなので辞退しましたが、みなさんイベントを積極的に楽しんでいますね。本題のスタッフによるハンドドリップコーヒーも大変おいしかったです。

 



日中はあたたかくTシャツでも大丈夫でしたが、夕方になり軽井沢が本気を出してきました。大きな気温差にモンベルの3番で大丈夫なのかなと心配してシュラフに入りましたが、おいしいお酒をたくさんいただいたからか気持ちの良い朝を迎えることができました。
GARRRRミヤシーさんの隣にテントを張らせてもらいました。誌面でおなじみ全てに手が入ったWRです。リクルスまで入ってます。

 



今回2個のバッグを持って行きました。リアにキャンプ道具を入れたtouring40を積載し、もう1個は、テストも兼ねて新製品のバックパックを背負っていきました。高速でのテストも含め長時間背負ったまま移動をしてきましたが、思った通りに仕上がっていて良かったです。こちらのバックパックは、近日撮影をして販売予定です。