RZ250R, touring25

2015.12.12 Saturday


RZ250R(1XG)に、初期型のtouring25を使っていただいております。写真は、秋に福島3ライン(磐梯吾妻スカイライン・磐梯吾妻レークライン・磐梯山ゴールドライン)ツーリングで撮られたそうです。クリスチャン・サロンがお気に入りというオーナーの趣味が、手の込んだカスタムが施された車体とゴロワーズカラーから伝わってきます。ちなみに、私もソノートヤマハのステッカーをテネレに貼っています。





この度、touring25に加えて、現行型touring40・ブルーも導入していただきました。初期型touring25の様にゴロワーズカラーに近くはありませんが、同系色ということでまたたくさん使っていただけたら嬉しく思います。