風魔プラス1世田谷店, touirng19

2016.11.18 Friday



 

風魔プラス1世田谷店さんでtouring19をチェックしてみてください。


ところで、今年のBAJA1000もスタート直前になりました。11/18-20, ルートはENSENADA to ENSENADA, エンセナダをスタートして、エンセナダに戻ってくる1360kmのループコースです。トップ争いも楽しみですが、個人的には昨年に続き風間深志・普之介親子の挑戦 "Spirits of Kazama -Road to Dakar-" に期待しています。ダカール2017に向けて応援していきます。

 



 



また、2005年に大きな話題となったバハ1000を追ったドキュメンタリー映画 Dust to Glory(ダスト・トゥ・グローリー)の続編が制作されますが、そこに出演が決まっている風間親子が早速現地でインタビュー撮影を受けています。当時のダスト・トゥ・グローリーの衝撃は、モータースポーツが好きな方々にとっていまだ強く記憶に残っているところかと思います。その続編に風間さんが出演されるというのはとても楽しみです。

そのダスト・トゥ・グローリーに関してですが、大変光栄なことに、TTPLではダスト・トゥ・グローリーのTシャツを制作させていただきました。当時、高まる気持ちを抑えながら渋谷のシアターNに向かい、ギフトショップに並ぶTシャツと素晴らしい映画に興奮したことをよく覚えています。

 

Spirits of Kazama -Road to Dakar-

風魔プラス1世田谷店ブログ

1