MOTO GUZZI V7 Rough, touring60

2020.10.09 Friday


 

MOTO GUZZI V7 Rough (モトグッチ V7 ラフ)でtouring60を使っていただきました。都内から妙高高原へのキャンプツーリングを楽しまれたそうです。touring60の上にもさらにバッグが積載されていますね。

 

 


 

今回のキャンプでは、touring60の他に、ハンドルに装着していたtouring1の背面(取り付け部分)をカスタムしてウエストバッグとして持って行ったそうです。

touring1は、今回新しく作った金型を使っていますが、実は後にウエストバッグやミニショルダー、自転車用などいろいろな汎用性を考えて型のデザインを決めました。早速その可能性に気づいていただきました。
 

XTZ750 SUPER TENERE, touring1

2020.10.01 Thursday




 

GO RIDE9月号で、新旧テネレ比較の時にいただいた写真(誌面未掲載)です。大変綺麗に格好良くXTZ750 SUPER TENEREを撮影していただきました。ハンドルにはtouring1が装着されています。
 

SR400, touring25/1

2020.09.15 Tuesday


 

北海道のSR400オーナーから、再び積載写真を送っていただきました。今回は、touring25+touring1のパッケージです。[touring25のマットグレー]と[touring1のヴィンテージブラック]は(実際には異なる生地ですが)とても似ているので、合わせて使っていただくとマッチします。

 


 

touring1のディテールを見ると状況に合わせてロールアップを楽しんでいただいているのが分かります。1枚目の写真では手前側にロールをされていますが、2枚目の写真では奥側(バッグの背面側)に向けて開口部が巻かれています。オーナーにお聞きしたところ、手前側(1枚目)にロールアップをする方がルックスも含めて気に入っているそうです。

touring1の商品ページでは、背面側へのロールアップをお勧めしています。それにより、巻いたロール部分が、背面にあるセンターストラップの根元に引っ掛かり緩まないようになります(=センターストラップを留めやすい)。ですが、実際はどのようにロールをしていただいても構いません。ご自由にお好きな巻き方、スタイルでお楽しみいただけたら幸いです。

 

CT125 ハンターカブ, touring7/1

2020.09.08 Tuesday




 

先月、CT125にtouring7touring1を取り付けて林道ツーリングに行ってきました。ほぼ下調べもなく林道4箇所を走ってきましたが、行き止まりやコンディションの悪い道に出くわしても、CT125であれば安心してどこでも走っていくことができました。

 


 

とても暑い日だったので、touring1にペットボトル、touring7には水筒を入れて出かけました。途中でスマートフォンのバッテリーが減ってきたら、touring1に収めたモバイルバッテリーから給電しながら走っています。

 




 

インスタグラムでは、この林道のミニ動画もアップしています。

 

 

SARUCUB Motovlog, touring1

2020.08.28 Friday

 

サルカブさんに、touring1をご紹介いただきました。細かいポイントまで解説されておりますので、ぜひ動画をご覧ください。モンキー125とスーパーカブ110に装着されています。スーパーカブでは、ハンドル部分への装着が難しいためベトナムキャリアへ取り付けて使っていただいてます。




-----
Instagramも徐々に更新中です。よろしければフォローをお願いします。

CT125 ハンターカブ, touring7/1

2020.08.21 Friday




 

昨日(20日)は、CT125でバイカーズパラダイスに行ってきました。箱根周辺が気持ち良くて往復350km走りました。林道もワインディングもハンターカブは楽しい。

バイカーズパラダイスは、下見で行ってきました。というのは、明日8月22日に、バイク女子部のイベントがあります。TTPLも協賛させていただきました。 明日は、一般にも開放されてるので、女性ライダーだけではなくて、もちろん男性も。ご都合のつく方はいかがでしょうか?

 


 

ホガリーも見られたし、音響も最高でした。コーヒーも美味しかった。

SR400, touring25/7

2020.08.17 Monday




 

北海道にお住まいのSR400オーナーから、touring25とtouring7の積載写真を送っていただきました。まずは、touring25・マットグレーです。三毛別ヒグマ事件復元地はぜひ行ってみたい場所です。国稀酒造のファサードにSRのクラシカルな外観が良く似合います。

 


 

touring7も綺麗に積載していただきました。
 

Super Cub110, touring7

2020.08.12 Wednesday


 

韓国チェジュ島にお住まいのドイツ人ライダーから、今回はtouring7の積載写真を送っていただきました。ブラウンのピリオンシートに、touring7のサイズ・色がマッチしています。
 

SEROW250, touring7

2020.07.30 Thursday


 

北海道帰りのセローオーナーが、今回はtouring7の積載写真を送ってくださいました。ベージュのボディカラーに、touring7のコヨーテブラウンが似合っています。お気に入りがたくさんあるセローのカラーバリエーションの中でも、とても好きなカラーです。

 


 

タフなキャリアにしっかりと積載されています。

 

BMW R1250GS HP, touring40

2020.07.25 Saturday




 

現在北海道で開催中の第3回ノースアイランドラリー(7月23日-26日)の現場から、撮れたての積載写真が送られてきました。BMW R1250GS HPにtouring40がタイトに装着されています。

 


 

BMW BIKES編集長のInstagramアカウントにその他の写真も掲載されています。TTPLも先日アカウントを作りました。良かったらのぞいてみてください。