GARRRR 2017.9

2017.08.28 Monday

 

 

ガルル9月号・"絶景温泉・キャンプ旅"の中で、SEROW250にtouring40・マットグレーを使っていただきました。

誌面終盤には、GARRRR×TTPLコラボレーションTシャツ紹介ページの隣に、第4回ガルル林道カフェのリリースが出ています。開催日は9月30日、場所は昨年と同じ軽井沢モーターパークです。昨年の第3回に続き、今年も参加予定です。開催時間は11時-14時となっていますが、イベント当日はそのままキャンプをすることもできます(無料)。昨年は、結構な数のライダーがテントを張って翌朝出発して行きました。ガルル林道カフェの良いところは、現場に来てコーヒーをいただいて終了というところです。シンプルで自由なイベントなので、ツーリング途中にさっと立ち寄るのもおすすめです。私は、カフェ当日はゆっくりとその場でテント泊をして、翌日は軽井沢モーターパークから15kmほどのカンパーニャ嬬恋キャンプ場でテントを張る予定です。
 

@DIME, touring40

2017.08.15 Tuesday


 

@DIMEでtouring40を詳細に渡って御紹介いただきました。ライターの大森さんには、プライベートでもオレンジカラーのWR250Rに積載していただいております。touring40に収めるため、焚火台の脚を切ってしまうという大胆さが素敵です。

GARRRR 2017.8

2017.08.04 Friday




 

ガルル8月号・"旅バイク・クロニクル"の中で、VERSYS-X 250 TOURERにtouring40・マットグレーを積載していただきました。パニアケースとtouring40のセットであれば、どんなロングツーリングにも対応できそうです。依然としてアドベンチャーモデルが増えていますね。いつだってもてないカテゴリーだったこの種の新型車がどんどん出てくるというのは、なんだか不思議な気分ではありますが、このブームがもっと続いてくれたらと思います。
 

GARRRR 2017.7

2017.06.30 Friday

 
 

ガルル7月号・"ニーゴー・アドベンチャー比較ツーリング"の中で、touring40/25を使っていただきました。ツーリングセロー、CRFラリー、ヴェルシス-Xの3台で林道ツーリングに出掛けています。VERSYS-X 250 ABSにはtouring40(?)、CRF250 RALLYにはtouring25が積載されています。

(写真右下) ガルルバーナ FE250, touring19・マットグリーン。
 

(写真左下) ガルルとのコラボレーションTシャツは、ファーストエディションのライトオリーブが終了となり、新しくブラウンとグレーの販売がスタートしています。お届けは、月末締めの翌月末発送となります。
 

オーダーは、バイクブロスのショッピングサイトからお願い致します。
> GARRRR×TTPL コラボレーションTシャツ

 

GARVY 2017.6

2017.06.13 Tuesday



 

GARVY 6月号で、ヤーマンがtouring40を紹介してくれました。多くのギアメーカーでモデルを務めているヤーマンですから、数えきれないバッグを試してきています。その中で、林道ツーリングやキャンプにtouring40を使っていただき大変嬉しく思います。
先日は、6/3・4に三重県いなべ市にある青川峡キャンピングパークで開催されたイベント、"BIKE&CAMP"を大成功させたようです。参加した友人もとても楽しんでいました。
 

> 山下晃和オフィシャルブログ

GARRRR 2017.6

2017.05.31 Wednesday

 
 

ガルル6月号・"旅バイククロニクル"で、CRF250Lにtouring40を積載していただきました。今回も櫻井さんお気に入りのキャンプ道具をtouring40に詰めて、富士山へ向かう市街地・高速道路・林道で使用されています。また、オフロードバイクとそのギア選びを特集した"Let's Ride OFFROAD BIKE"の中でTTPLを挙げていただきました。

 

 

 
 

ガルルとのコラボレーションTシャツも御好評をいただいております。毎回、月末締め切り受注生産のこのTシャツですが、今回でこのライトオリーブは終わりとなるようです。ガルル次号からは、新たなカラーを御案内予定です。ガルル今号では、ちぱるさんに着用していただきました。もう一方は、自宅YZガレージから到着報告をしてくださった2番平木さんです。
 

ホリデーオート 6月号

2017.05.20 Saturday





 

ホリデーオート 6月号で、touring19を御紹介いただきました。見開きページで詳細部分まで解説されています。メインは、Zの歴史が56ページの特集で組まれています。愛車遍歴でよく目にするZですが、今回の特集で細かいところまで理解することができました。ちなみに、以前の事務所パーキングでは、隣にインパルマフラーを装着するZ33の方がいたのですが、先日前を通ったところ、巨大なタンドラに変わっていました。ライフスタイルが変わったのかな。

GARRRR 2017.5

2017.05.06 Saturday



 

ガルル5月号・"旅バイククロニクル"の記事で、CRF250 RALLYにtouring40を積載していただきました。私の周囲でも、このCRFラリーを楽しんでいる方が増えています。ラリースタイルとスクリーン付きの車両が好きな私にとっても大変気になるモデルです。一方で、"人はいつでもセローとジムニーが欲しい"の定説に従ってツーリングセローもあきらめられません。

GARRRR 2017.4 / コラボレーションTシャツ2

2017.03.30 Thursday



 

ガルル4月号・"旅バイククロニクル"の記事で、Husqvarna・701ENDUROにtouring40を積載していただきました。ハスクバーナの701は、"都内の渋滞からキャンプツーリングまでの全てを1台でまかなう"というスタイルが好きでバイクを選んでいる自分にとって気になる1台です。

 

GARRRR×TTPLのコラボレーションTシャツの第1回締め切りは、"3月31日まで"となります。月末締め切りの受注販売となりますので、4月1日以降にいただいたオーダーは5月末の納品予定となってしまいます。オーダーは、バイクブロスのショッピングサイトからお願いします。 先ほど商品ページを確認してみましたところ、絵柄表示のみだったものが実写真に差し替えられていました。
 

> GARRRR×TTPL コラボレーションTシャツ (バイクブロスへ)
 

ダートバイクではなくオフロードバイクとしたのは、"オフロードバイクマガジン・GARRRR"から。ガルルになじみの深いOFFROAD BIKEというワードをポイントにするため、カラーをホワイトに変えBIKEのEの上にはGARRRRロゴから切り取ったGマークが付きます。BETTERの解釈は、みなさまにお任せ致します。バイクは何れも素晴らしいけれど、選んでくれたそれがオフロードバイクであったなら、より楽しい時間を過ごすことができるかもしれません(私見)。BESTではなくBETTERなので余白があります。ライダー同士で楽しい議論が起きてくれたら嬉しいです。
 

GARRRR 2017.2

2017.01.28 Saturday



 

GARRRR 2月号 グッズレビューで、touring19をご紹介いただきました。このモデルの特徴を詳細にわたって説明をしていただいております。