サインハウスショールーム, touring7/1

2020.09.20 Sunday




 

世田谷のサインハウスショールームにtouring7とtouring1を納品いたしました。ぜひお店で触ってみてください。 1階はファンティックとランブレッタのショールーム、2階に用品系が置いてあります。TTPLのバッグは、階段を上がった2階でチェックしてください。

 




 

スクランブラーの50周年記念モデルとデラックスですが、どちらも素敵なカラーで実車を見てみたいです。デラックスは来月にはショールームにやってくるそうです。また、最近各所で見かけるFANTICと加藤ノブキさんとのコラボレーションの詳しいお話を聞くことができて楽しかったです。

 


 

現在ショールームには、touring40少々(マットカーキ)、インナーボックス、touring7、touring1がございます。touring40はTTPLオンラインストアでは完売となっておりますので、40Lをお探しの際にはぜひショールームでご確認ください。

 

マル秘展 - めったに見られないデザイナー達の原画

2020.09.19 Saturday




 

21_21 DESIGN SIGHTで「マル秘展・めったに見られないデザイナー達の原画」を見てきました。事前に予約が取れない状況でしたが、ずっと見たいと思っていた企画展だったので現地に向かいキャンセル待ちをしていたところ、偶然空きが出て入ることができました。対応していただいたスタッフに感謝します。21_21の学芸員さんはみんな優しい。

 






 

展示は、期待通り素晴らしいものでした。走り書きのメモやプロダクトデザインの修正ファイル等、いくらでも見ていたくなる内容です。美しい最終アウトプットからだけでは決して分からない、そこに至るまでの猛烈なトライや苦悩も感じられて勇気をいただきました。

 


 

クシタニ名東店, touring1

2020.09.19 Saturday

 

 

クシタニ名東店にtouring1を納品いたしました。先日お送りしたtouring7も早速たくさんのお客様に使っていただいているそうで、今回のtouring1と共にたくさん追加をさせていただきました。ぜひお店でチェックしてみてください。  
   

ノベルティステッカーについて

2020.09.02 Wednesday



 

各商品ページでもご案内しておりますが、ノベルティステッカーが現在品切れとなっております。十分な枚数を用意していたのですが、touring1のリリースで一時的に在庫がなくなってしまいました。現在オーダーをいただいたお客様には、お時間をいただき誠に申し訳ございませんが、再入荷次第(9月中旬予定)別途普通郵便でお送りいたします。

 

ショルダーパッド/ストラップ 再入荷のお知らせ

2020.08.25 Tuesday



 


 

ショルダーパッドとショルダーストラップが再入荷しました。


Shoulder pad / ショルダーパッド

Shoulder strap / ショルダーストラップ

 

夏季休業のお知らせ

2020.08.07 Friday

夏季休業についてお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業期間 : 8月13日(木) - 8月16日(日)

* 8月11日(火)までにいただいたオーダーは、休業前に出荷いたします。
* 休業期間中にいただいたオーダーは、17日(月)にご連絡いたします。
* その他、発送・納期に関する御相談は、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォーム
 

クシタニ名東店, touring7

2020.07.27 Monday


 

クシタニ名東店にtouring7を納品させていただきました。touring40/25と共に今回もたくさんお送りしましたので、ぜひお店でチェックしてみてください。
 

XTZ750 SUPER TENERE 定期メンテナンス

2020.07.22 Wednesday


 

スーパーテネレのシートをベージュからブラックのアルカンターラへ張り替えました。80年代ダカールを勝手に意識したベージュシートは気に入っていたのですが、今回は無難なブラックへ。

 


 

壊れていたPRO GRIPは、PRO TAPER・PILLOWTOPへ。今回も疲れず気持ちの良いグリップです。
 

CT125・ハンターカブ給油

2020.07.15 Wednesday


 

シートを開ける給油スタイルが、普段と違って楽しいです。まだ慣れず、慎重にガソリンを注いでいます。
 

ポタリング

2020.06.06 Saturday


 

発送準備の後、まだ太陽が残っていたので自転車に乗ってきました。事務所から5分で最高のロケーションです。最近は、トップケース+ストラップで出かけています。財布、携帯、マスクなど小物をまとめるのにちょうどよいサイズです。