ポタリング

2020.06.06 Saturday


 

発送準備の後、まだ太陽が残っていたので自転車に乗ってきました。事務所から5分で最高のロケーションです。最近は、トップケース+ストラップで出かけています。財布、携帯、マスクなど小物をまとめるのにちょうどよいサイズです。

 

代引き手数料改定のお知らせ

2020.05.09 Saturday


 

代引き発送の手数料を改定いたしました。ご注文合計金額が10000円以上の場合、手数料を無料とさせていただきます。また、送料は通常発送でも代引き発送でも今まで通りすべて無料になります。

 

メンテナンス

2020.04.24 Friday


 

ステッカー写真を撮ったついでに、長い間気になっていたスクリーン内側の掃除に手を付けました。やれば簡単なのに、いつも後回しになってしまうタスクってありますね。


 


 

ケミカルを駆使して汚れはきれいになったのですが、スクリーンに塗布したプレクサスの拭き残しが目立っていて、写真ではそう見えないのが残念です。ちなみにこのMRAのヴァリオツーリングスクリーンは、ドイツから輸入しました。テネレのパーツは元々国内にはほぼないので輸入に頼っています。

 

ステッカープレゼント

2020.04.20 Monday



 

TTPL ONLINE STOREでは、touring60/40/25をオーダーいただいた方にステッカー(2枚1セット)をプレゼント中です。ブラックとホワイトからお好みのカラーをお選びください。

 

ステッカー入荷

2020.04.16 Thursday



 

今まで以上に閉じこもって仕事をしているので、フライヤーやパネルなど足りなくなっていたものをいろいろ補充することができました。耐水耐候性のあるステッカーもできましたので(中央の白黒)、使っていただけたら嬉しいです。

 

風魔プラス1 世田谷店

2020.03.26 Thursday


 

風魔プラス1 世田谷店にtouring40を納品いたしました。ぜひお店でチェックしてみてください。カラーによっては完売の可能性もございますので、事前にお問い合わせをしていただくと良いかと思います。

風魔プラス1 世田谷店 / Google Maps


 

KUSHITANI 名東店

2020.03.10 Tuesday

 
 

クシタニ名東店にtouring60/40/25を納品させていただきました。今回も充実した内容でお送りしましたので、3サイズの比較や色の確認等ぜひお店でチェックしてみてください。
 

FANTIC 試乗会, モトーリモーダ銀座

2020.03.03 Tuesday


 

モトーリモーダ銀座で行われたファンティック試乗会に行ってきました。スクランブラーが気になっていたところに最近500ラリーが投入され、好みの仕様に我慢ができなくなりました。

 


 

ラリーは、サスペンションストロークが200mmあるのでスタイルが良く見えますね。ダートでのポテンシャルを期待させます。その一方で、足つきもとても良かったです。街中での一時停止、信号が楽でした。2本のサイレンサーは、乗車時には全く違和感はなく停車した際に少し触れるくらいです。

 


 

過敏過ぎない特性も、ゆっくりツーリングを楽しみたい自分に合っていそう。純正リアキャリアを付ければtouring60も装着できそうです。

 

Sunlight CLIFF XV, ROLLER TEAM K2

2020.02.29 Saturday


 

キャンピングカーを見てきました。上のフィアット・デュカトは、サンライトの15周年モデル・クリフXVです。ブラックのボディカラーと、キャンピングカーらしくないシンプルな外装がとても良かったです。

 


 

こちらは、ローラーチーム・K2。フィアット・デュカトベースで、一番小さな540cmモデルで探していくとこちらも気になるモデルです。

 


 

最後は、記憶に残るナイスデュカト、ツアラテックのサポートカー。

オイル交換

2020.02.24 Monday

 
 

レッドバロン取手店でオイル交換をしてきました。毎回素早く丁寧に仕上げていただきありがとうございます。早速ADV150が売約済になってましたよ。